神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/03/28 11:04
 HOME
HOME > サイバー選対 > リーフレットでの比較(福岡県議選田川郡区)

リーフレットでの比較(福岡県議選田川郡区)

戸別(個別)訪問をすると、訪問先の支持者から相手候補予定者のリーフレットがポストに入っていて、もらったりします。リーフレットとは、標準的なものはA4サイズで、1枚を折り曲げ使うパンフレットのことです。折り曲げた時のことを考慮して、例えば3つ折りの場合、1ページに3ページのデザイン(両面印刷になりますからデザインは6ページ分)を考えなくてはなりません。(チラシは1ページだけでデザインを考えればよく、片面印刷でもおかしくはありませんが・・・)従いまして、リーフレットはチラシより1枚のデザイン料が高くなりまりますが、A4両面に自分の想いをこめて伝えることができます。

候補者がPRしていくのは、基本的にチラシではなく、リーフレットの制作に訴える内容と時間とお金をかけ、このリーフレットが自分の分身となって、支持拡大のツールとなっていきます。本当にもの凄いパワーとエネルギーを費やし、候補者からしますと心を込めてリーフレットを有権者の皆さんにお届けしているのが本音であります。(たぶん、すぐに捨てられるかもしれんませんが(>_<)・・・)福岡県議会議員選挙田川郡区、予定候補者(4人中3人)の手に入った”リーフレット”の比較をJPEGでアップします。是非とも参考にして頂きたいと思います。

 神崎聡A4サイズ表(三つ折り)→拡大

 神崎聡A4サイズ裏(三つ折り)→拡大

 大島道人A4サイズ表(三つ折り)→拡大

 大島道人A4サイズ裏(三つ折り)→拡大

 藤中寛之A4サイズ表(二つ折り)→拡大

 藤中寛之A4サイズ裏(二つ折り)→拡大


その他サイバー選対はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2074

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS