神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/04/18 13:11
 HOME
HOME > 平成22年活動報告 > ゆく年くる年〜よいお年をお迎え下さい。

ゆく年くる年〜よいお年をお迎え下さい。

2010年、今年もあっという間に1年が過ぎた。寅年の年男、気力も体力も経験も、みなぎっている48才!この1年間、自分なりに誠実に精力的に活動できた1年だったと思う。1年を振り返ると、本当に予想できなかった出来事が次から次へと起こった。いや、前回の選挙から4年経った今、誰が今の状況を想像できたのか?国も地方も本当に大きく変わったなぁと思う。でも、環境や状況は変わっても、僕の信念は一貫していた。どんな事があろうと高い志を掲げたからには、真っ直ぐにそれに突き進むしかない。たとえ、一部の支持者の方の意に沿わなかった判断をしても、たとえ、楽な道がそこにあったとしても、ブレることもなく志を変えることなく信念を曲げることなく、頑張ってきた。その成果が、3ヶ月後に結果としてでる。まだまだ3カ月ある。やれることは何でもしよう。

この戦い、今度こそは絶対に負けるわけにはいかない。今のところ前回同様、三つ巴の選挙戦になると思う。誰が政治家になっても同じじゃないと僕は心からそう思う。今度の選挙の焦点は、10年・20年後の田川の将来を担う選挙・責任ある選挙だと、そして田川の良識が問われる選挙なんだという気持ちで臨みたいと思う。

田川を良くしていきたいという夢と使命感、そしてビジョンを掲げて戦います。こうざき聡、一生懸命に頑張ります。どうか力を貸して下さい。よろしくお願いします。来年が皆様にとって良き年となりますように!よいお年をお迎え下さい。

PS:平成23年活動はこちらに掲載します。最新活動ブログはこちらです。トップニュース記事(ブログ)はこちらです。Twitterはこちらからご覧になれます。


その他平成22年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1310

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS