別に特別な事もなく
昨夜のライオンズクラブ例会もちょっと早めの23時に帰宅する。今朝は幼稚園の誕生日会があったが、自宅に就職のお願いと人が来ていたので対応していた。昼からスラックスを買いに行き、子どもたちを散髪に連れて行く。別に特別な事もなく、平平凡凡と過ごす。夕食を家族で食べた後、長女(未悠)と次男(陽行)をピアノに連れていく。3月にオークホールでコンサートがあるので、頑張っているみたいだ。さぁ僕はというと19時30分より添田町下町の法光寺で聞法会がある。21時ぐらいには終わるかなぁ。
そう言えば2月3日の節分の日に家で豆まきをした。小さい子供がいるから微笑ましいな。この日はちょっと飲んでいたようだ。
2008.2.15 |
その他平成20年活動報告はこちらから>>
Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.
|