苦言を呈してくれる方々、本当に有難いと思っています。身体の心配だけじゃなく飲みすぎるとついつい「いらん事」まで言ってしまう。何でも程々が大事ということ。これだけ毎日多くの人たちと会っていると、仕方ないなぁと思いつつ、やはり体調と言葉には気をつけるように心がけようと思う。
梅雨も明け、朝の散歩は気持ちいい。草木の匂いと川のせせらぎ、蝉の声。何も考えずに犬の散歩をする。子どもたちも朝早く起こして一緒に行くことにしよう。ゆっくりと親子との会話をする機会も少なかったので、散歩をしながらもいいかもしれない。規則正しい生活から一日の活力がわいてくるので、少々夜の出事は控えるようにしたいと思います。
Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.