神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/07/10 06:05
 HOME
HOME > 令和6年活動報告 > 自由民主党福岡県支部連合会年次大会と福岡県清掃事業協同組合連合会通常総会・懇親会

自由民主党福岡県支部連合会年次大会と福岡県清掃事業協同組合連合会通常総会・懇親会

令和6年6月8日午前中、自由民主党福岡県支部連合会年次大会が、ホテル日航福岡で開催された。大会の前に、自由民主党福岡県支部連合会総務会で、来年の第27回参議院議員選挙において松山政司参議院幹事長が福岡県下全選挙区の推薦により候補者決定された。
年次大会では、先ず県連会長の原口剣生先生からご挨拶があり、来賓を代表して服部誠太郎知事がご挨拶された。
麻生太郎先生からは講和として、派閥による政治資金問題についての謝罪と政治資金規正法改正案について、また国内外の政治・経済情勢について話され、一つひとつの話題を聞き逃さないようにしっかり聞いていた。挨拶の中で一連の政治資金問題について「自民党に逆風が吹いている」と発言した上で、国民の信頼回復が必要だと訴えられた。麻生先生のおっしゃる通り、国民の政治への信頼なくして政策を前に進めていくことはできないと思う。危機感がひしひしと伝わってきた。

nenjitaikai001

nenjitaikai002

前日の6月7日は、福岡県清掃事業協同組合連合会通常総会・懇親会に出席してきた。「地域の公衆衛生の向上と環境保全に多大な貢献をしてこられた事業者の皆様のご尽力に敬意を表しますとともに今後益々のご発展とご活躍をお祈りいたします。」
自民党県議団に入り、これまで案内を頂いた事がなかった業界・団体から総会や懇談会にご案内を頂くようになっている。思いがけず自民党副総裁の麻生太郎先生もご出席され、びっくりしたというよりもとても嬉しかった。写真も一緒に撮ってくれて感謝感謝です。

fukuseiren001

fukuseiren002

fukuseiren003

fukuseiren004

fukuseiren005


その他令和6年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2678

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS