神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/04/18 11:57
 HOME
HOME > 平成31年活動報告 > 統一地方選挙は、夏の参議院議員選挙の前哨戦!

統一地方選挙は、夏の参議院議員選挙の前哨戦!

統一地方選挙は、各政党にとって夏の参議院議員選挙の前哨戦という位置づけだと思います。特に知事選挙は参議院選挙を大きく左右する大型選挙ですから、各政党にとっては絶対に落とせない選挙です。福岡県知事選挙は、立憲民主党や社民党がいったんは推薦を出した現職の小川候補か、それとも政権政党の自民党が推薦した武内候補か、まさに与野党対決の選挙なんだと思うんです。国を支える政治家が県民を欺いたり、国民に対して二枚舌や表裏があるような事を言ったり、してはならないと思います。じゃないと、私たち国民は誰を信じたらいいんでしょうか? この写真が全てを物語っています。私は自民党員ですし、自民党から推薦を頂きました。今、武内和久候補と戦っている人たちは、当然、自民党・二階俊博幹事長との戦いでもあるんですよね。


その他平成31年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=2392

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS