神崎聡(こうざきさとし)夢からはじまる
last update 2024/04/18 12:37
 HOME
HOME > 平成24年活動報告 > 一般質問の原稿に取りかかる。

一般質問の原稿に取りかかる。

2月23日午前中、議会棟会派事務所で一般質問の原稿を書いていた。1月から時間を調整をして、現場との意見交換を行い、専門家のアドバイスを頂いていたから、質問の背景と骨子だけは出来上がっていた。質問〆切は来週の水曜日までなので、結構時間的には余裕があり、もう少し現場でしっかりとヒアリングをした上で練り上げようと思う。質問の本質、それにどんな答弁を引き出したいのかという目的はあるけど、その先にある真の狙いがある。将来のあるべき姿を描きながら、自分なりにシナリオを組み立て、環境を整備するとともに、民需を喚起できればという想いで質問に立っている。新産業創出・企業誘致・地場産業の活性化により、何としても地域経済を活性化させ、雇用創出に繋げていければと思っている。

午後からは福智町でのミーティング。夜は義父の関係で退職校長先生との懇親会。本当に多くの皆さんに支えられて県議会議員をさせて頂いている事に感謝しながら、新たな気持ちで2月定例会に臨もうと思う。


その他平成24年活動報告はこちらから>>

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://hpb.rentalserv.net/cgi-bin/tb.pl?bid=1773&eid=1578

コメント

コメントはまだありません。

コメントを書く
名前

メールアドレス

URL

コメント


Copyright © Since 2005 Kouzakisatoshi.com. All Rights Reserved.

 


応援クリックお願いします にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
ランキング参加中


こうざき聡

Facebookページも宣伝

最近の記事

リンク

メインメニュー

RSS