[59] 無題 氏名:福智町住民

田川にはなかなか働く場がありません。是非、雇用の受け皿を作ってもらいたいです。こうざきさんは、香春町のサービスウェア九州を誘致してきたと聞きました。すごい事だと思います。飯塚での活躍は耳にしていましたが、今後は田川のために頑張って下さい。民間企業の発想と人脈で是非福智町も良くして頂きたいです。


[58] 主婦 氏名:添田町

がんばれ!がんばれ!
神崎さん亡きお父様があなたのそばで応援励ましてくれているとおもいます。大変でしょうがベストを尽くして万歳三唱の声が聞ける様頑張ってください。お体と車の運転には十分お気をつけください。


[57] 無題 氏名:R.M

神崎さん、がんばっていますね。東京にはなかなか来れないようですね。そのうち、陣中見舞いに伺います。霞ヶ関近辺より。


[56] 無題 氏名:2児の母

遠い空の果てから貴方の毎日毎日、日を重ねるごとに一生懸命頑張っている姿が目に浮かびます。最後の最後までどうぞどうぞ気ゆるめる事なく御身大切にされ当選確実お祈り申し上げます。


[55] 無題 氏名:青空

日に日に暑くなってきましたね。
挨拶回りなど大変でしょうね。
熱射病にならないように気をつけてがんばってください。

フレー!フレー!こ・う・ざ・き!!!


[54] 接客業 氏名:ペコちゃん♪

梅雨の間は活動しにくいと思いますが、
神崎さんの県政への想いをひとりでも多くの人々へ
伝えていって下さい!
先日初めてお目にかかりましたが、とても印象がよかったので
応援をしようと思いました。



[52] 主婦 氏名:羊子

みなさんの応援とともに身体には十分気を付けて
がんばってください。


[51] 会社員 氏名:営業

お疲れ様です。選挙活動は大変そうですね。
僕も仕事で日々学び前進しております。仕事はとても楽しいです。
神崎さんは選挙活動という限りない仕事と思いますが
努力あるのみだと思います。
応援していますのでがんばって下さい。


[50] 会社員 氏名:遠野誠

田川の未来に期待します。頑張って下さい。


[49] サービス業 氏名:匿名希望

田川が魅力ある街になるよう願っています!!!



[48] 会社員 氏名:石田朱里

気温の変化が激しいので、お身体に気をつけて頑張って下さい。


[47] 嘉麻市 氏名:K・Y

ブログやっと発見しました!
色々と大変そうですが、お体大切になさって
選挙頑張って下さいね。
ご家族皆様のご多幸を願っております。



[46] フリーター 氏名:電車男

今自分はフリーターです。何をしたいのか自分でもよくわからないままとりあえずバイトしています。選挙とかよくわからないけど、夢を持って地域のために役に立とうとしていることってすごいと思います。


[45] 会社員 氏名:大沢優佳

神アさんは他の方とは違うものを感じます。応援していますので頑張って下さい。


[44] 学生 氏名:加藤亮太

二十歳になったので政治のことも少しづつ勉強しようと思います。神アさんのブログはとても興味深いです。頑張って下さい。


[43] 株式会社シーイーシー 氏名:長 寿史

神アさん
前職では、大変お世話になりました。神アさんと一緒に仕事ができた1年半は、私の人生を大いに魅力的なものに変えることができました。神アさんを通じて知り合えた人脈は、私の宝物です。本当に感謝しています。神アさんには、人の人生をも変える大きなパワーが漲っていると思います。まずは、県政、さらにその上を目指されることだと思います。家族全員で応援しています。頑張ってください。



[42] 主婦 氏名:伊藤康恵

これからの日本の為に頑張って頂きたいです!
ご家族の皆様も大変でしょうがお体に気をつけて頑張って下さい。


[41] 会社員 氏名:後藤嘉昭

地元田川の代表としてご活躍を期待しております。


[40] 株式会社 アジアソリューション  氏名:代表取締役 中山良一

田川高校19回卒の 中山と申します。親戚のマネージメントバンク 笹栗社長の紹介で メールをしております。小生 長年 NECに勤務し ジャカルタ、シンガポール、北京に 12年駐在10年前に独立し アジアソリューション(東京本社)を設立。IT、貿易、コンサルタント などの事業に取り組んでおります。九州地区での新規事業に取り組むため 1月より 福岡に居を移しました。今月6日は 麻生泰社長とも お目にかかりました。福岡に来て ”国際ビジネスなどの人材不足”を痛感しております。田川(川崎町)には 両親も健在ですが 田川地区の沈滞は気になっております。土建屋さんが 潤うだけの 対策事業ではなく 次代の田川 いや アジアをになう人材育成事業など 神崎さんの 若い、新しい感性で 田川に活力を 復活させて下さい。
一度 お目にかかる機会があれば 嬉しく思います。



[39] 主婦 氏名:鶴田直美

ブログを読ませていただいて、地元を愛し、なによりも家族・親戚・友人を大切にしている姿に好感を持ちました。政治の事はよくわかりませんが、神崎さんなら日本を良くしてくれそうな気が。。。期待しております!応援しておりますので、お体に気をつけて頑張って下さい。



[38] 会社員 氏名:S.K

キャッチコピーにある
“時代が変わる、次代を創る。”
是非実現してください!
応援しています!!


[37] 主婦 氏名:北沢美奈

地元からの立候補に嬉しく思います。
頑張って下さい。


[35] 無題 氏名:沢村茜

福岡県民の為に是非頑張って下さい。
応援しています。


[34] 学生 氏名:石崎徹

ブログの更新楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが、頑張って下さい。


[33] 無題 氏名:井上仁志

期待しております。
頑張って下さい。


[32] 竃ヰカ情報システム 氏名:代表取締役社長 奥山利樹

神崎さんは夢のある政治家になっていくと思います。
今の日本を地方から是非良くして下さい。
前社長のバイタリティーと行動力が今求められています。 
我々みんな応援しています。
がんばってください。!!!!!


[31] 会社員 氏名:山岡陽子

応援しています!
がんばってください!




[30] 株式会社麻生情報システム 氏名:高木 克人

持前の行動力とスピードで・・・・・いざ!出陣!
田川から永田町へと期待しています。頑張って下さい。
何時も家族を大事にされている姿に感心しています。
色々と大変だと思いますが微力ながら応援しています。


[29] ユーネット・ジャパン株式会社 氏名:代表取締役 出口 繁敏

神崎さんには一種のオーラーがあります。凡人に無い天命を持ったものだと思います。今までは野にいって人々と共に汗することを修行されたと思います。此度、天意により県政へまた更なる期待としてそれ以上へ鳳凰のように羽ばたき我々の期待にこたえて頂けましたらと思っております。是非、ご支援したく思っておりますので、がんばってください。


[27] 株式会社アシスト福岡営業所 氏名:池松淳

神崎さん、ついに真打登場ですね。日本の教育を変え、田川の街から日本を変えて下さい!期待しています。




[1] [2] [3]

会社名
Eメール
氏名
コメント
会社URL
暗証キー (投稿内容編集用)

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Admin -